よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

EOS 40D

2007-08-31 | 


EOS40Dを買ってしまった。
カメラのキタムラへ立寄り、ショーケースのガラス越しに眺めていたら、店員が「さわってみますぅ~」なんて言うもんだから手にとってパシャパシャしていたら、追い討ちをかけるように「ほら、このライブビューが便利っすよ~、 シャッター音が良いでしょっ、この連写・・・たまんないっすよね~、へへへ、予約が沢山あるんですけど、一台だったらありまっ す が・・・へへへ」
しばらく「ぅ~~んんん」と考えた(あらぬことが頭の中をグルグル駆け回っただけだが)あとで「よっしゃ買った、わはははは」

衝動を止められなかった・・・まっいいかぁ

帰宅時は家族に見咎められないように抜き足差し足忍び足・・・・
写真は20D、まだ暑い頃の日本海

最新の画像もっと見る

コメントを投稿