よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

彼岸花満開

2007-10-09 | 


九州へ行き、レンタカーでの移動中、彼岸花の赤い花があちこちで目に付いた。
で、こりゃぁ帰ってから撮りに行かなくちゃと思っていたのだが、
思った以上の咲きっぷりに嬉しくなった雨の日の休日。
狐山古墳にて・・・





門司港での写真の続きは後日載せます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2007-10-10 01:35:40
最初の彼岸花が幻想的で
物語でも書けそうな雰囲気ですね。
夜桜も幽玄世界に誘われますが
この彼岸花はそれ以上です。

返信する
Unknown (kome)
2007-10-10 19:16:25
どもどもども、
最初のやつは、ペイントショップでレタッチしてます。
それが良いのか悪いのか分かりませんが、自分好みにしようとすると、ああなっちゃうんですね。
返信する

コメントを投稿