よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

古九谷の里

2010-04-03 | 


閑話休題・・・

桜が咲き始めました。

近くにいながら初めていった古九谷の里 ↓
http://ko-kutani.jugem.jp/

花を添えられたコーヒーを前に、カメラの説明書とにらめっこしてました・・・

わしゃ無粋だなぁ・・・

陽の当たるベランダが気持ちいいです。また行こう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mute)
2010-04-05 18:31:16
一枚目の写真、桜の花に何気に映る蜘蛛の巣!、やっぱ一眼欲しいなぁ~。
と思いつつ、最近フィルムカメラを物色している私です。

取り説って・・・
komeさん、今度はどんな新兵器を入手したのですか!?。

返信する
Unknown (kome)
2010-04-06 19:27:15
muteさん、こんばんは。
じつは~
canon7D買っちゃいました(^^;
歯止めがかからず、我ながら『大丈夫か?』
という気がしないでもないこの頃です・・・
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2010-04-06 20:52:58
canon7Dですか!オリと両刀ですね。
返信する
Unknown (kome)
2010-04-06 21:22:14
SCHOPさん、こんばんは。
じつは、E-3の三脚取り付け部のビスが無くなり入院中なんです。モトクロスを撮りに行くのに思い切って買っちゃいました・・・なんとなく病気に近いのかもしれません(^^;
返信する

コメントを投稿