よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

出戻りライダー

2008-10-22 | 風景


先週末、陽気に誘われて久しぶりにバイクに乗った。
公園の駐車場で一休みしていたら、ピカピカのTRICKERが来た。
天気がいいとはいえ朝とあっては、バイクに乗るには ちと寒い。
で、「さむいさむい」といいつつトイレへ。
ヘルメットを外した顔は、わたしと似たような年代。
にこっと笑い「出戻りライダーです」とのこと。
そんな人が増えているらしい。
・・・独り言





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-10-22 22:52:05
海がきれいですねえ。青空も素敵です。
オープン1シーターの乗り物は時速10キロでも
寒いです。エンジン付きだとその寒さは半端じゃ
ないのでは!

出戻りライダー楽しそうです。出戻りカヤッカーには
まだなれないですう(なみだ)
返信する
Unknown (kome)
2008-10-23 12:37:34
SCHOPさん、こんにちは。
秋の天気が良い日は、何をやっても気持ちいいですが、寒いのだけは困りもんですね。
出戻りライダーさんと会った公園は潟の横にあって、そこでカヌーに乗る人の姿も見られました。この時期、水に濡れたらバイク以上に寒いんじゃないか・・・と思うのですが、どうなんでしょう。
それはそうと、いつかはカヤッカー姿のSCHOPさんを見てみたいです。
返信する

コメントを投稿