よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

白山

2010-07-31 | 風景


久しぶりに白山に登ってきました。
あいにく霧がかかり、2日間で景色を楽しめたのは
日没前のほんの1時間ばかりでしたが、
それはそれで、ギュッと凝縮された眺めだったように思います。



同行した、A君、I君、Y君、Mさん、Mさんの奥さん
皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
感謝、感謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2010-08-01 08:38:15
1枚目の風景、良い雲が出ていて奥行きが
凄いですねー。大人数の山行は良い思い出が
出来ましたね。
返信する
Unknown (kome)
2010-08-01 10:40:47
SCHOPさん、おはようございます
山の上は下界の暑さがウソのように涼しいを通り越し、寒かったです。
ワイワイいいながら歩いていると、上り下りの辛さも半減です。楽しい思い出になりました。
返信する
Unknown (まこ)
2010-08-02 12:16:00
いつも見える自慢の白山に、いまだかって登ったことがないことが、すごく残念。
良いですね。登らずに写真を見るだけでも味わいます。
登って迷惑をかけてもいけないので、山だけは慎重に考えています。
返信する
Unknown (kome)
2010-08-02 20:31:19
まこさん、こんばんは。
夏になると決まって海・山の遭難のニュースがでます。
でも、行ってみると楽しいですよ。ホント。
返信する

コメントを投稿