よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

加賀市写真協会

2010-01-23 | 


2月13日に「加賀市写真協会の研修会がある」という案内が届いた。
各自の写真を持参せよとのことで、講師の先生から講評を頂けるのだろうと思う。
批評されるというのは、少し緊張するものだけど、直に話しを聞けるというのは楽しみだ。
さて、どれを持っていこうかな。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2010-01-23 20:48:34
冬の日本海は凄い荒波ですね。
秋に東尋坊に行った時は穏やかだったのですが
その時の海とはまったく違います。風と音が
伝わって来そうです。レンズに塩が付きそうです。
返信する
Unknown (ジャパンブルぅ)
2010-01-23 22:35:21
お疲れ様です!

まさに『日本海』って感じですね。
あの有名な東尋坊ですかぁ、僕も一度行って見たいです!

ご出張からはお帰りになったんですか?
明日はお休みでしょうから、
のんびり休養をとってくださいませ。
返信する
Unknown (kome)
2010-01-24 23:14:40
SCHOPさん、こんばんは。
上手い具合に風が陸から海へ吹いていたので
潮まみれになることはありませんでした。
でも、海に近寄る場合は防滴仕様でないと心配です。
返信する
Unknown (無手勝)
2010-01-25 08:42:34
冬の日本海の寒々しさを感じます。
冬の間中ほとんど時化ていれば小型の漁船の出番は無いですねぇ。

講師の先生に観て頂くのに、komeさん入魂の一発を持って行くと、先生が緊張して答えが出なくなってしまいますから、少し力の抜けた一枚で先生を安心させるのはどうでしょう?。
返信する
Unknown (ジャパンブルぅ)
2010-01-25 13:04:59
komeさん、こんにちは。

先日コメントしたのですが(たいしたコメントじゃありませんけど)、
こちらの不手際で届かなかったようです(;´∀`)。

東尋坊は行ったことがありませんけど、SCHOPさんのブログで拝見してました。冬の荒海は迫力がありますね。

返信する
Unknown (kome)
2010-01-25 22:06:41
無手勝さん、こんばんは。
このところ組写真で頑張ってきたので
1枚ものの写真で、コレといったものが思いつかないのです。自分なりにまずまずなんですが、もう一つなんですよ。飛び抜けたものが見当たりません。
それに、これまでに選ばれたものを持っていくというわけにもいかないし。
でもまぁ、選ぶのって楽しいですね。
返信する
Unknown (kome)
2010-01-25 22:13:36
ジャパンブルぅさん、こちらこそすみません。
良からぬ書き込みが増えまして、その対策としてURLの入力がないと自動的には公開されない設定にしたせいで、公開待ちになっていました。
写真は東尋坊ちかくの海です。気温が低い日は海から湯気があがっているように見えます。
返信する

コメントを投稿