よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

やっぱり花はいいなぁ

2009-01-14 | 


というわけで、花を撮りに温室へ。
でも、毎年同じような品種しか咲いていなくて、ちょっとマンネリ。
花のせいにしちゃうところは、想像力の欠如だな・・・反省・・・う~む。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-01-15 19:55:08
鮮やかな赤です。背景を省略してこれだけ
クローズアップすると迫力が違いますです。
想像力をたくましくする方法があったら
わたしも教えて欲しいです♪
返信する
Unknown (kome)
2009-01-15 21:26:55
・・・・やはり、ハングリー精神でしょうか。
一日なにも食べないでいれば、ありもしない美味そうな・・・違うか(^^;
人の写真を参考にするのがいいかもしれませんが、それより何より、ホントは上手い人に教えを請うのが上達するには一番の早道で、その後に自分なりの考えを発展させるべきなんでしょうね。
でも、独りよがりで教えられるのが苦手な自分は、頭打ちの状態です・・・う~む。
返信する

コメントを投稿