goo

12月11日(火)のつぶやき

明日は、愛西市議会、議案質疑の日です。コミュニティセンターの指定管理、DVによる子どもの保護に関する条例改正、コミュニティFMへの負担金支出などの補正予算の議案や、民間保育園の耐震について質問する予定です。10時から。どなたでも傍聴できます。是非、お出かけ下さい。


おはようございます。今日は、議会です。寒さに負けず頑張りましょう!!!目の腫れはひかず、なんだか昨日よりひどくなったような?とにかく今日は伊達めがねで出かけよう(笑)


facebookトラブルが起きてるのかな?つながらないわ。


名古屋広小路通り(ヒルトンの隣)で、本日、サムライ市を開催しました。スタッフの仲間が今帰ってきました。愛西産の無農薬野菜を販売させていただいていますが、固定客もでき、たくさんの野菜を買っていただきました。これからもみんなと工夫しながら、喜んでいただける市(イチ)にしていきたいです

1 件 リツイートされました

今回の国政選挙では、どこの応援にも入っていません。今夜は、一有権者として個人演説会に行き、聞いてきました。他の候補者の演説会も行ってみようと思いますが、どこで演説会をしているのか、有権者に情報が届かないこの選挙制度は変です!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲《12月議会》... 《12月議会》1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。