goo

▲選挙7日間、お騒がせをいたしました

 私には組織も政党もなく、自宅を選挙事務所にし、少人数の方々で街宣車を回していただき、連呼ではなく自分の考えをみなさんに知って頂く選挙をさせて頂きました。

 こんな選挙ですので、スタッフが出払い選挙事務所が留守になることもあり、お電話を頂きながらも電話に出られないといったこともありました。着信履歴のある方には折り返し連絡をさせて頂くことができましたが、「非通知」の方からのご意見には、住所も電話番号もわからずお返事もできませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(水)の... 4月24日(木)の... »