goo

▲厨房ボランティアの火曜日。

火曜日は、朝から晩まで厨房ボランティアでした。(途中で議会あり!児童クラブのおやつも作って・・・)
 大変だけど、みんなの笑顔で元気!元気!
❤️夜の食堂で発見したことは、子どもって「煮物が好きなこと」。レンコンやたけのこの煮付け、大人気でした❤️

 厨房が狭いので、せいぜい二人しかはいれなくて、ほとんどの料理は私の作品♪
 料理好きの私にとっては、ストレス解消の活動でかなり楽しいです。

 れんこん村さんのfacebookに掲載されていたので、貼り付けさせて頂きます。
 案山子マークをクリックすると、詳細がみえる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲日進市の市長... ▲愛西市でも、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。