アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

ビオファ2015@ドイツニュンベルグ レポート3

2015年02月22日 | アガベの海外情報

スペインのレモネードアガベ入りレモン果汁はなんと15%、

かなりすっぱく感じました。が、夏に冷やして飲んだらさわやかでしょうね~

 

こちらは、かなりの種類のアガベシロップフレーバー、意外と美味しかったです。

ミントとライムが美味しかったです。

こちらのジュースザクロジュース、クランベリージュースの甘味料もアガベです。

病状によって医師が薦めるらしく人気があります。

アガベが入ったクロワッサンです

アガベチョコ入りクロワッサンなんかもも作れそうですね~

お馴染みシリアルバーの種類、多くの会社が作っていますね。

ディスプレイに手袋が・・・、卓上には長靴が花瓶代わりに使われていて、

椅子もダンボールの紙で出来ているものが多く、リサイクルやエコを意識していることがわかります。

 ドイツの会社だけのブースだけで3ホールもあり、(全部で9ホール)ドイツのビオの定着度がよくわかりました。

ビオマーケットも多くあるので見学が楽しみです、またレポートします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。