アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

マルシェ@サンフランシスコ

2015年12月30日 | アガベの海外情報

ちょうど到着日が土曜日だったので、土曜開催のマルシェに空港から直接GO

ブルーボトルコーヒーもある有名なフェリープラザです,皆さん楽しそう

人気があったのはナッツ・ドライフルーツ屋さん。どれも試食できるので好みのものを選べます。

レーズンもとても美味しくて買いたかったのですが、もうほぼ売り切れ

早く行かないとお目当てのものは買えないのかもしれません

きのこ専門店とかもあったりして、何だかいつも見ているきのこが違ってみえます。

気になったのは、柿~どこのマルシェにも柿~柿~柿~

「Fuyu =富布柿」のことよね?

魚までありますが、凍っていたりする・・・

 

 日曜開催の別のマルシェにも行ってみました。

シビックセンター近くで開催されているファーマーズマーケットです。

男性もエコバックを持ってお買い物~日本ではまだあまり見かけない~かっこいい

 新鮮な果物ですが、値段も安くはないんですよね~

マルシェは試食が出来るのでそれも楽しみですよね

 

ホテルの近所にはトレーダージョーがあり、こじんまりしていますが便利です。

トレーダージョーブランドのアガベシロップも2種類あります。

流行のココナッツウォーターは、なぜかフレーバー入り

私はスポーツドリンクみたいな飲み方をするので、フレーバーない方がいいけど

こちらの方は、本当に甘い物が好きですね~。

豆乳やライスミルクもフレーバー入りが多いし、ついでに人工甘味料が入っていて

ローカロリーとか表示されています。

健康の為に何を自分がとるのか自由なだけに沢山の商品がこの世の中にあるし

体はひとつしかないから・・・納得のいく食生活できるといいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。