CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ええ音してたわ

2017-07-30 20:26:21 | CART & BIKE




店外の床塗装を完了し 休憩していると最高のサウンドを響かせフェラーリがやって来た





レースが切欠で知り合い 今ではファミリーなお付き合いをしている 他地域の先輩である


今度スーパーカー限定 中年暴走族の大集会があるらしく 
それに 『来ないか?』 とのお誘いでした。

まっココ最近の日曜日はマッタリ過ぎるので 参加する事にした



フェラーリーが去っていく時 あまりにも感動するサウンドを聞いたので
背中がゾクッとして 一瞬寒くなったよ マジで・・・


お話はチェンジして





未完成の新製品を仕上げた





材料はホムセンで入手した  クッションフロア ステンレスプレート





わずかな費用で とても高級感が出るよ











商品名を未だに決めていませんが 注文受付中です。  ※受注生産品




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パックピー (横野)
2017-07-31 10:03:02
米田社長 パックピーの性能、凄いですやん帰り道、手に違和感を覚えるほどの 冷え方で 真夏なのに手袋無では 凍傷に成りかけました(歳で感覚が少し遅れてますが)
ありがとうございました 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。