CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

にぎやかやったday

2016-10-30 20:07:42 | BLOG




カワモリ氏マシンの微調整








エクスダンパーまで装着する仕様の場合


バンプ/リバンプのクリアランスは極力確保するセッティングがBESTです。


と言っても 通常走行でタイヤがフェンダータッチしない トーションバーが脱落しないセッティングが前提









カワモリ氏 完成です!



 


すると・・・


東田氏から電話が入った



『エクスダンパーの在庫あります?』


『ざんいちであるよ』


『今からとか無理ですか?』


『無理やね~』



と言いつつ




『4時頃からだったら いけるけど』


『じやー それでお願いします』








車検予約に来てた 山内氏を放置プレーして









エクスダンパーの仕込み開始













東田氏は これで ステップ2に上がりました。







松たりと完成







『もー東田氏はステッカー貼ってもええんちゃう!?』 と言ったら


『これで いきます』 


上手く貼れるかな~?





そこへスーパーハイエースを引き取りに来られた横野氏も加わり










シットリとしたプチミーティングのはずが・・・





そーこーへー中西氏が登場し








マシンガンの様に喋り捲り








去っていった 笑









ps:中西氏






今夜は








よー寝れるんとちゃいますか 笑







久しぶりに とても にぎやかなチェックマンでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。