CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

何しに行ったんや

2020-11-01 19:23:26 | BLOG

本日は晴天なーりー なので息子のサッカー試合を見に行くため出動したとよ

場所は愛知の一宮付近らしいばい

昨夜急遽決まった事なので 走らせる準備に1時間 運行前点検ちゅーやつや





チェックマンハイエースの最高速度は330km/hなので

一瞬で着いた













ウソッ!


ここからが本題どすえ


出発前、嫁に目的地の電話番号を言わんかーい! 
そして ナビをセット


着いたら住宅地
こいつ絶対間違えよるやつやと思ってた


嫁が再度シマホで検索し道案内
着いたら 屋内でフットサルと書いてある


今日はサッカーの試合やのに なんで屋内でフットサルやねんと思いつつ
受付に聞きに行くと


本日の貸しきり予定は入っていなく 誰も来られていませんよ やって


完全に嫁の思い込み
完全に嫁の確認ミス
完全にちゃうトコ来てるーちゅーねん!



こー言うパターンの場合 どうなるか知ってる?















私は即行 帰るんだっ!


段取り悪い人間 メサクサ嫌い!!!

当然 帰りの車内は無言

重圧感タップリな空間や






カレーライス食べて マシンのフロントが虫だらけになって帰って来た 


しゃーなしに 4~5年ぶりに水洗いしたわ マジでっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。