CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

宮下氏再び・・・関氏のコメント追加

2021-05-15 20:43:49 | BLOG

本日は奈良から一見さんが・・・
 

ワイド用のエクスブレースを13時に買いに来られる日でしたが・・・





現れたのは 千葉県の宮下氏  


えっ!? 昨日電話くれたん宮下氏やったん?


はい、今の時期 突然と言うのも何ですから予約電話をさせて頂きました。


私は電話で聞き間違いをしていました。
奈良市のではなく 習志野ナンバーの宮下です。
と言われていたのが 正解でした。

何か一見さんにしてはメチャクチャ丁寧な言葉遣いだったので 不思議には思ってたけど・・・





1型ナローガソ車のハイエースを420.000キロまで乗ってた宮下氏
多分25万㌔くらいにフルキットSPLを装着した方なんでとても印象的です。
そして30万㌔でエクスブレース装着したんちゃうかな~?

クラッシュして ワイドスーパーGLの新車を買ったそうです。



しかも またもや Bodyカラーは銀!   笑


1型に装着していたチェックマンフルキットSplの足は外してから処分したらしい

新車なんで・・・ 
まーずーはー Body補強のエクスブレースからと言う事で 買いに来られたわけです。





現在 足はフルノーマルなんで・・・ 




奥さんが車酔いするらしいと聞いて・・・











言うの忘れてたから ココで言う














もぉー乗り換えたらエエねん!     笑








宮下氏 お土産ありがとうございました! ペコリ



宮下氏物語 よければ どぞっ


 

オレンジハイエースの関氏からコメントを頂戴しましたので 掲載させて頂きます。



埼玉の関です。
 
ブログ楽しく読ませてもらってます。
 
習志野の宮下氏。
私もブログを読んだとき、
習志野から大阪まで行くのか〜。すげー。俺も行けるかも!
 
なんて、前向きな力を貰ったのを思い出しました。
 
宮下氏、その節は(宮下氏はご存知ないですが)ありがとうございます。(笑)
パワーをもらいました。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。