CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

愛知県からお越し

2016-10-28 20:18:46 | SUSPENCION & BRAKE

今日は足回りday


愛知県から来られたカワモリ氏マシンが入庫





まーずは作業に入る前のスチーム洗浄





ビフォー





アフター




メニューは ステップワンツーで75mmダウン










ナナゴダウンになると タンクとペラシャフトが接触して 


ブリブッ! と驚きのサウンドをかもし出すので 


タンクのミミを折り曲げてクリアランスを確保する必要があるんだ





これで10mmくらい広くなった







みーんなpartsを外して 錆止め用のクリアー塗料を塗る





どうよ!? 綺麗に光ってるでしょ






まだ1万キロのBodyなので 見てても気持ちがいい






本日は時間的にココまで




カワモリ氏は結構若いので・・・







男の5速に乗ってるんだ







エンジンはフルチューンで9500rpmまで スッと回る


エンジンパワーはお馬さんが280頭  (推測)


スッゴイな~









噓っ!







ウチの足入れて 何を企んでいるのでしょーか!?  笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。