CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

マッタリ無事終了

2013-05-20 21:30:31 | BLOG

Img_9163 昨日の模様です。

ビックテントも無事に設置する事が出来てやれやれです。

Img_9160 今回の炭職人をかってでた松もっちゃん 『手動いてないやん』


Img_9158 でっ! アグサ氏に注目する人が増えてきた


Img_9161 今回は海鮮焼きもあるのでアグサ氏が仕込みを始めた訳です。


Img_9156 アグサ氏の腕前を見ていた多島氏は・・・『こう言った仕事をされてるんですか?』

なんて質問まで出たくらいだ(笑)



Img_9155  やはりアグサ氏以上のBBQ大会幹事長はいないね!





Img_9146 今夜はこのへんで・・・




つづく



ps: アグサ氏  センチメートルの書いてある下敷き預かってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。