CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

即アボーン

2018-07-09 21:18:39 | PARTS & SETUP




先日設置したエキゾーストバルブ

当初から調子が悪かったが・・・ 




デリー中西氏が運転席に座った事により 完全に壊れた!




そーれーよーりー 何がイラッと来たかと言うと・・・

『その高そうなセンターコンソールって どうなんですか?』 とか言いやがった




『何について質問しとんねん!』 POKE~!!







リモコンの周波数をも狂わす デリー中西氏から発せられるノイズ






ノイズは喋りだけにしときなはれ~  ※黙ってる時間3秒以内やからな~笑







まっ リモコンなんて所詮 反転装置なんで SUPERスイッチ付けて もっと使いやすくするよ


微妙なセッティングが出来るエキゾーストバルブにチューンしますねん!









ネタは教えへんday



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。