今度はナローの新車を買ったらしい
まさかの デラックス
しかも 維持がイッちゃんムズイ 058ホワイトカラー
なんてこったい~
配達用マシンにエクスブレース 永く乗る気満々ですやん
もう・・・数日前の仕込み作業もヤンピコンピしたので
車体が入庫してから仕込みを始める
ちょっと見せよか~
カメラ構えている 自分が写り込むくらい 綺麗にしてみた
今回もフロアコーティングの依頼
せやかて Dラーの在庫車で 値引きガンバリまっせ~ 車体を買ったらしく・・・
画像の部分だけでは無く ホーシング廻り プロペラシャフト などなど アチコチ 抜群に 赤錆 絶賛進行中~!
何にでも オチ ってあるもんですね
そーじゃなきゃ 世の中成り立たない みたいな 笑
せやかて 錆 なめてると こないに なりますday
こーれーはー
ユーザー車検(何にもせーへんdiy野郎車検)ばかりを繰り返したマシンのフロア画像
※ウチは車検や整備に関与していません。
この部分が破壊されますと リーフスプリングの固定強度にも関わって来ます。
抜群に車内へ水分が入ってくるらしく 車内が曇るとか カビの心配もした方がよさそう
上からでも
下からでも
ハンマーショック与えたら 即 大穴が開く状態です。
ちなみに こちらのユーザーは壊れた時にしか来ない立入氏のマシンです。
ジェット下ろすのに リア廻りを海水に浸ける事が原因だったと思う・・・
と本人が反省してました。
何とかしたいらしいけど・・・
こんなん誰も触りたくないので 朽ち果てるのを待つだけ みたいな
足回り 千切れて 横転して 死なん様にだけ 注意しなはれや~
こんなんでも まだ行けるやろ~
とか
そんな事ないやろー
と
自分にとって都合の良いほうに考えてた結果
最悪な状態になってしまいました。
みたいなお話ですわな
マシンに愛着あるー 永く乗りたいー とか 言うんやったら
新車の地点から お金掛けるトコ よー 考えな あきまへんday
せやかて 考えられへん人に おせーとくわ
考えられへん人は 永く乗ろうなんて 思わず
5年落ち 7万㌔までに売りなはれ~
そしたら エライ目に合う確立も減るし 乗り換えやすい下取価格がつくと思うよ