CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

横浜の前原氏 再び

2023-06-27 22:55:00 | SUSPENCION & BRAKE

今度はナローの新車を買ったらしい


まさかの デラックス


しかも 維持がイッちゃんムズイ 058ホワイトカラー


なんてこったい~








配達用マシンにエクスブレース  永く乗る気満々ですやん









もう・・・数日前の仕込み作業もヤンピコンピしたので










車体が入庫してから仕込みを始める




ちょっと見せよか~








カメラ構えている 自分が写り込むくらい 綺麗にしてみた








今回もフロアコーティングの依頼



















せやかて Dラーの在庫車で 値引きガンバリまっせ~ 車体を買ったらしく・・・



















画像の部分だけでは無く ホーシング廻り プロペラシャフト などなど アチコチ 抜群に 赤錆 絶賛進行中~!


何にでも オチ ってあるもんですね 


そーじゃなきゃ 世の中成り立たない みたいな 笑




せやかて 錆 なめてると こないに なりますday



こーれーはー



ユーザー車検(何にもせーへんdiy野郎車検)ばかりを繰り返したマシンのフロア画像
※ウチは車検や整備に関与していません。







この部分が破壊されますと リーフスプリングの固定強度にも関わって来ます。


抜群に車内へ水分が入ってくるらしく 車内が曇るとか  カビの心配もした方がよさそう









上からでも

下からでも

ハンマーショック与えたら 即 大穴が開く状態です。



ちなみに こちらのユーザーは壊れた時にしか来ない立入氏のマシンです。

ジェット下ろすのに リア廻りを海水に浸ける事が原因だったと思う・・・

と本人が反省してました。




何とかしたいらしいけど・・・

こんなん誰も触りたくないので 朽ち果てるのを待つだけ みたいな

足回り 千切れて 横転して 死なん様にだけ 注意しなはれや~




こんなんでも まだ行けるやろ~

とか

そんな事ないやろー



自分にとって都合の良いほうに考えてた結果

最悪な状態になってしまいました。

みたいなお話ですわな



マシンに愛着あるー 永く乗りたいー とか 言うんやったら

新車の地点から お金掛けるトコ よー 考えな あきまへんday



せやかて 考えられへん人に おせーとくわ

考えられへん人は 永く乗ろうなんて 思わず

5年落ち 7万㌔までに売りなはれ~

そしたら エライ目に合う確立も減るし 乗り換えやすい下取価格がつくと思うよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。