CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

無事帰還

2022-11-12 18:30:15 | BLOG

今日の大阪決勝大会・・・

おしくも負けましたな~



せやかて 前半の動き見てて10分くらいで思った事が・・・ 

息子が中学の時に全国大会行った試合の記憶が頭に浮かんだばい



こんなノロノロした試合してたら負けるday

体力有る前半で攻めんとあかんのんとちゃう~



と思ったら 案の定やった



まっ 息子は出てない試合やから 関係プーやけど 笑








さて 前回 乗って行った時・・・




ホイルをグニャグニャに曲げてきた息子   ※前後ショップで修理済み




今回は・・・















上手い事 乗ってきたみたいで ダメージはナッシング!






でっ 帰還した息子に 長居公園まで何分掛かった? と聞いてみた


えーっと 行きは~ 途中止まってナビ見たりして行ったので~50分くらい


帰りは~ 道覚えてたので 全開で漕いで 30分くらい




やって 笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。