CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

オレンジハイエースと変化点探し

2020-08-07 20:18:57 | SUSPENCION & BRAKE




グラキャビはリフトに載せるだけでも一苦労するので 今回はエアージャッキで作業


これは これで 作業体勢がしんどい





下回り磨いて来はったところが素晴らしい





そろそろ貼りませんか? と言ったところ


ステップ2まで行ったので もう貼ってもいいですね と言う事でステッカーちゅーん


ついでに顔出ししませんか?


あー無理無理無理 らしい・・・ 笑


こーれーでー 関氏もクラブチェックマンになったとよ





私の体が心配なので チッコイビールで体を慣らしてください。

と言われました 笑


お気遣いに感謝です。 ペコリ



んでっ 16時頃まで遊ぼうぜっ! やったのに・・・





早くEXダンパーの付いたマシンに乗りたかったんでしょうね

帰っちまったばい




さっ 久しぶりに やりましょう


ビフォー







アフター







一箇所変化点があります。


それは何処でしょうか?




クラブチェックマンメンバー限定で  
お答え下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。