CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

子供の日

2013-05-06 21:07:31 | BLOG

子供の日にハーベストの丘に出かけてみた

Img_8971 すると どこかで見かけた人が・・・

Img_8967_2 世間にはよく似た人もいるんだな~と思い一応撮影しておきました(笑)



Img_9019 Img_9020

Img_9021 Img_9025
息子はグルングルン回ってました。


Img_9062 はい、松もっちんと一緒に出かけた訳です。

Img_8968 子供たちは動物達にえさをあげたり

Img_8978 お花を集めたり

Img_9064 こんなんやったり

Img_8977 楽しかったですね!
  





そして本日は息子のリクエストで岬町まで潮干狩りに出かけました。

本日は渋滞も無くとてもスムーズに到着。


Img_9078 このビーチの潮干狩りは 素敵だ!

Img_9076_2 息子にしたら、潮干狩りの仕方なんて関係ないみたいで

Img_9079 沢山獲れたら・・・いや、沢山拾う事が出来たら大満足だったみたい

次回はさざえとか撒いて頂きたいものだ(笑)


まっ こんな感じで普段は仕事ばかりしている父親(私)なので、2日間は息子の為にと早朝から頑張りました



よかった よかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。