CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

板買いましてん♪

2018-04-07 21:22:03 | PARTS & SETUP

今日はメッチャ寒かったけど

もう直ぐ夏なんで 板買いましてん!

これで三宅氏とマサオチュンと海で遊べるわ! あっ山本氏もサーファーでしたな 笑






皆の板と違うところは海中を眺めることが出来る特注の板なんだ







ではなくて 笑





ボクシーオリジナルのシーリングパネルを買いましてん


家路と逆方向なのに・・・遠藤社長じきじき出前してくれたday  ありがとうございました! ペコリ


 

装着イメージはこんな感じ





間接照明を作るパネルですょ


私が買ったのはコンプリートタイプではなく 自由に仕上げてちょーだいのDIYバージョン


どんな時に点灯させたいのか?


どんなLEDを仕込むのかは貴方次第  と言うバージョンです。




DIYバージョンはFRP無塗装なので まず下地を整え色付けをする


一応今のところはドア開点灯 &  スモール連動点灯にし 調光も可能にしたいと考えてる




カラーリングは三宅氏マシンのイメージのまま仕上げたいと思ってまっ



と言いましても スパロンはもう三宅氏マシンではなくて・・・



お気づきの諸君もいましたが・・・




実は! こんなエエマシン そうそう無いので




チェックマンデモカー2号機になったのです。


これでスパロンパーツの開発をドンドン! ビシバシに!


とまでは  やらないと思いますが 


私が乗ってて欲しくなる物が見つかれば 何か作ると思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。