CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

フェイスチェン停滞中

2016-10-18 19:06:20 | PARTS & SETUP

4型LEDルックなヘッドライト&フォグ類は入って来たが


H愛dayがまだ入ってきませんねん






時間を有効に使いたいので バンパーフェイスをセット  


Fスポも欲しいね  フルバンパーいきはったらええんちゃいます? 笑





『純正バンパー買ったのに・・・』 とつぶやく横野氏を想像する私 笑





部品商の方いわく バンパーホールカバーの設定は1個しか無いと言うが・・・







この通り2個ある


よーするにL/Rの設定は無く 2個注文しなはれ  と言う事みたい



今日はその他 スターターロック機能を回復させて カプラーにもロックを掛けた 頼まれてないけど・・・


※スターターロックに関しては本体が故障してました。





そーれーかーら~


マッタリなのは本日まで  


木曜日から月末までは ちょっとハードになりそうな予感



ロワードリーフも明後日には入ってくるだろうし・・・


なので 何をするにも 


突然は 完全お断り週間となります。



上手く空きを狙って予約して下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。