CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

フルキットspl装着での忘れ物

2020-12-15 22:19:58 | BLOG





エエとこや 永い間勤めてはる方ってボーナス時期みたいですな~
コロナでも製造業の方はボーナスの落ち込み無しが多いみたいで よろしおます


私は18歳から働いて ボーナスなんて一度も貰ったことありまへん


そもそも 当時 改造車業界にボーナスなんて システム無かった・・・


せやよって 私は19歳で独立する決意をして現在に至る みたいな






今年は通販でフルキットsplの注文が多かったです。


2型からハイエースに乗り始め 今で3台目です。 と言う方もメッサ多い


せやかて コッソリとアチコチで言うてますのに・・・


【チェックマンアドバイス】
サスペンションパーツをアレコレ変更する前に! 
Bodyにダメージを受ける前に! 
是非早目の段階で装着して頂きたいオススメの逸品です。


読んでいないのか 半身半疑なのかは解りませんが 装着後の感動は大きいですよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。