CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

モニター移設

2019-10-29 19:15:18 | BLOG

グラキャビのRearで使っていた昨年モデルのモニターを・・・


P席に移設しようと企んだ





2006年製の9型モニターから 昨年モデルの10.1型モニターへ換える


ベースを擦って 擦って 擦りまくって








そこそこエエ感じにデケタ








さて ここで問題です!


ショールームに1箇所変化をつけました。


何処かをお答えください!




明日の定休日は朝9時~ 福もっちゃんと遊ぶんで  今日は早く帰るばーい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました。 (福本です。)
2019-10-30 20:33:53
米田社長様。
本日は朝はよ~からお付き合い頂きありがとうございました。時間いっぱいの作業とその後の現調がありましたのでひさしぶりに本気で作業させていただきました。こそばくなる様なお言葉までいただきまして。
それとお昼ご飯までごちそうして頂きありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。