CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

新製品のご案内

2015-01-10 12:26:28 | PARTS & SETUP

相変わらず車輌盗難が多い日本

中でも海外で人気のクルマがどんどん盗まれているのはご存知ですね



昨年あるメーカーが掲載している動画をみていたところ

こんな感じの動画が掲載されていた。



何気なく街を歩く男性がいました。

その男性はなにか手に持っている

丁度路上に止めてある車を通過しようとしたその瞬間

キュンキュンと音が鳴り セキュリティが解除されドアがアンロックされたのです!

男は慌てて車に乗り込み、イモビカッターらしいものでエンジンを始動し立ち去りました。



その間、わずか10秒

たったの10秒で車が盗まれてしまったのです!  

私は・・・  『オーッ やるな~ コヤツ 効率ええな~ 』  と思いました。



前々からセキュリティリモコンの周波数に同調させ、セキュを解除する機械があるとは聞いていましたが

目の当りにするとは思いませんでした。 驚

みなさんにも上記動画をお見せしたいのですが、何処にいってしまったのか見つかりません。

よく似た手口の動画をみつけました。





本日ご紹介したい車輌盗難予防パーツはこちら!



イモビカッターなんて通用しないんです。




製品の性質上、詳しくは掲載できませんが

イモビカッター突っ込んでもエンジン掛けれないし、仮にキーボックス壊されてもエンジンは掛けれません!



 初荷商品のパトロック入荷!


これはオススメできる逸品です!




パトロックキャンペーンと題し

通販購入の方は 今月末までのご注文に限り 送料無料!



店頭セットアップをご希望の方は

通常セットアップ込み価格25.380のところ

初回入荷分に限り、21.600にて受付させて頂きます!  終了しました。


作業時間目安: 1.5~2.0h  キチッと付けます。



ご注文おまちしております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。