CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

4WDのワゴンユーザー増えて来ましたね

2022-03-22 22:48:49 | BLOG

家族でアウトドアしますねん ちゅーて

ハイエースワイドワゴンを購入される方が増えて来たと

最近 実感してます。



その中でも・・・

4WDガソ車に対応する

フロントブレース

エクスダンパーに関するリクエストが増えつつある。



4WDガソ車のフロントエクスブレースの発売は まだ 諦めておりませぬ!

時間は掛かりますが 現在も 考え中 笑



ノーマル車高用のエクスダンパー・・・

これから需要が増えるのかな~?



過去にデーターは取ってあるし 

今までにも特注で作って来たので 

製作販売するにあたり 特に問題は無いんですけど・・・



ノーマル車高対応エクスダンパーに関しての問題は 






需要の数だけ








まっ 色々と考えておる







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。