CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

昼ブログ始めました 笑

2020-06-18 15:08:13 | BLOG

こーれーはー 福もっちんマシンのBody状態




クッスクスで黄ばんでる





しゃーない50万円分だけ磨いとくわ





左ドア 10万





左スライド 10万





左リアフェン 10万





リアゲート リアバンパー 20万  ここで終わり  


ここまででも4時間掛かっとるよ





どうよ?   この違い 

肌と色の変化 解るかい





あとは自分で頑張りましょう!




チェックマンブログを夜見るのが楽しみやったのに・・・ 

僕が寝れなくなりますやん・・・

と言う方がジュウキュウマンハッセンニンほど いてはりましたので

昼ブログを開始しました。




福もっちんからのコメント

お世話になりました。
前回の闇検から今回のチェックマンでの車検大変お世話になりました。
ボディに関しては私のズボラな性格もあり半ばあきらめてます。

が、足回りが激変!特にフロントのガチャガチャ感がなくなってます。
訪問時に減衰調整したら〜って言うんで2ノッチ絞りましたが、
ダンパーのガスセッティングを行った事で、ここまでフィーリングを変えたのだと思います。
素人なので間違えでしたらすみません。
前回のブログのバージョンアップダンパー楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (Unknown)
2020-06-18 20:55:31
前回の闇検から今回のチェックマンでの車検大変お世話になりました。ボディに関しては私のズボラな性格もあり半ばあきらめてます。が、足回りが激変!特にフロントのガチャガチャ感がなくなってます。訪問時に減衰調整したら~って言うんで2ノッチ絞りましたが、窒素ガス充填がここまでフィーリングを変えたのだと思います。
素人なので間違えでしたらすみません。
前回のブログの減衰設定のバージョンアップ楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。