CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

年末やのに・・・

2020-12-31 18:12:41 | BLOG

店内で作業してて思った事・・・

シャッター閉めて ショールームの暖房を入れてると ファクトリー内 全然寒くない

今後はシャッター閉めっぱ 完全予約制 突然来られても シャッターは開けません

とこんな感じで行こうか? 笑  

本当は ↑ これが理想です。





年末やのに・・・

イッチャン時間を食う階段周りに 少しでも色を付けておこうと思い 出てきたとよ

これだけで5アワー


服がペンキだらけになるので 安物の服買いにイコっと思い

出かける準備をしてたら 山内氏が登場~


ドドンッ!





BIGパワーアップ飲料 2BOXを担いで

今年一年お世話になりました。来年もずずずぃーとヨロシコでございまする~

ちゅーて帰って行きはった 笑



山内氏 嬉しいですばい ありがとうございました。 2礼一拍手 ペコペコリ 笑




お話は変わり


今回の正月はいつも行う 集まりの会がコロナ自粛で全面的に中止になりました。


その事により 大打撃を受けるのは誰でしょうか?





実は子供達です。




ウチの息子の場合 毎年二つの会に参加しているので 通常10諭吉オーバーのお年玉をゲットしとる


まぁ それだけの値に相当する 親の出費があってこそなんですけどね 苦笑
だから息子に直接 お年玉を上げたことが無い


それと 落とし玉って 顔を合わせた時に貰えるものなので わざわざ贈る人も少ないだろう



今回の正月は 地球が滅亡するかの様にSUPER絶望しとる息子








こーれーでー 喜んでくれるかな? 笑







では 皆さん 良いお年を!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。