CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

久しぶりのマッタリ

2015-03-14 20:47:47 | SUSPENCION & BRAKE



三宅氏・・・


昨日頂いたボルタレン最高!


スーーッとする成分を含まないので、塗布したときは うん!?  と思いましたが・・・


翌日になってわかる 効能



今まではスーーーットとする成分だけに満足していたことに気が付きました。 反省


やはり、本物は薄味ながら ちゃんとしてる!  


 

でっ!

 またもや足メニューの仕込みを・・・


これはプライスアップ前の先入金作戦でgetした近藤氏のエアサスキット


しかし、彼はここ最近では新しいパターンを歩んでる



 

最初はヘルパーエアサスだけが欲しかったみたいなんです。   ところが・・・

ステップ1、ステップ2にも興味ありありで

先日ロワードリーフ分を先入金しにきはりました。 『リーフは貴重品みたいなので・・・』 と

多分、フルキットspl狙っておられるみたいですが

いつになったらセットされるのかは未だ不明  笑


 



アルティメイトリアサスペンションキット
も発表となりましたが

ロワードリーフの在庫がなくなりますと、数ヶ月以上SOLD OUT状態になります。

予めご了承下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。