CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

お試し君②

2011-10-14 20:04:39 | SUSPENCION & BRAKE

日曜日から初めた試験的剛性アップ

腕、腰、首が限界  気分はテストと言うよりも罰ゲームな感じに・・・

思い起こせば開発にあたって何度も何度もこんな思いをして来ました。

今まで一番辛かったのはサイドブレーキエクスチェンジキットで試作品の脱着を数え切れない程繰り返した事

二番目はエクスクルーシブダンパーのセッティングですね

Img_0579 あともう少し   でも、フロント廻りが一番大変な事に気が付きました。

ウワーッ と一度は思い、見なかった事にしたかったのですが

お試し君は妥協して後悔するよりも 一服入れながら良い結果と満足を得たいと考えています。

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。