CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ハブボルトとNEWホイル

2019-09-13 15:03:51 | MAINTENANCE

今日の作業は昨日の続きです。







全て綺麗にしつつの組み付けなので、メッサ時間が掛かる








何処触っても手が汚れない仕上げ 笑









こんな時は同時にブレーキオイルも換える   私の中では常識的行動










ハブを綺麗にしたにも関わらず・・・

このままホイルを履かせてしまうとホイル側に付いている もらい錆が またハブへ転移するので








錆をやっつける









錆の粉がメッサ舞い上がるので こんなん店内でやったら あきまへん と思った










完成








NEWホイル到着!!








勿論 20インチ










検品 オフセット確認 OK!









えっ!? もう終わり と思ったやろ~ 笑




せや 終わりや 




まだまだ見せまへんday  笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。