CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

細川氏引取り

2019-11-30 14:47:02 | BLOG

昨夜 細川氏から電話が入った

あの~今から取りに行っていいですか? 7時頃になりますけど・・・

アカンアカン エルイーデーヘッドライトを楽しもうとしてるやろー





細川氏の来店は決まって土曜日の13時なんで 


明日でエエやん


いやぁーヘッドライト楽しみたいんですよ~










重たいのに 歩きやのに ビッグパワーアップ飲料箱を持って来てくれて ありがとう! ペコリ



んで しばらくすると


エクスダンパーのオーバーホールって どれくらいでしたら いいのでしょうか?と質問された

まっ一般的には2年2万キロやけど・・・細川氏ってダンパー付けてから4万㌔くらいになるんとちゃう?

そーですね~

来年の車検の時でエエやん 笑

また1年我慢ですか? 笑


やっぱりあかん O/Hなんてつまらんので エクスダンパー新品買ったらエエねん

それか オーリン!

グッ グレードダウンっすかー 笑




なーんて冗談話で盛り上がりつつ 


早くエルイーデーヘッドライト楽しみたい気持ち全開の


細川氏を7時から・・・







まで拉致してました! 笑







また 遊ぼうぜっ! 笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。