CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

4型ハイエース

2014-03-07 21:43:44 | PARTS & SETUP

各ショップさん、メーカーさんが頭を抱えている問題と言えば・・・


Photo この前回りをどうするか?



ですね



Img005 NEWなグリルをまとっています!     けど・・・


個人的に見ると  ちょっと ヤンキー感出しすぎかな~?



純正よりかは勿論Good!  



しかし、私が同仕様のハイエースに乗っていたら  『なんで?』 
『顔だけにしといた方がいいよ』 なんて言われる事だろう(笑)



『いやいや、僕は気に入ったよー』って方はボンネットとグリルのパーツ代で83.000円~
※ボンネットの塗装は車両を預けて色あわせしてもらわないと後悔しますよ~

それぞれの車体で微妙に色が違うんですから、当然の事ですがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。