CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ビカビカ君と横野氏

2019-09-28 19:32:53 | BLOG



今日は久しぶりに三重の山本氏が予約来店








今のハイエースは下取に出して 他所で 新車を注文したらしい  笑


まっ色々とPartsを注文してくれようとしてるんで・・・





んでっ 直ぐに外せるものは 外してしまうと言う 野蛮な行為に走った 笑


マサオチン 欲しいやろー プレミアム商品やday


山本氏いわく スリーコードHORNおごってくれたらピカピカくん やるよ
と言うてたけど・・・

外したんは私なんで 工賃は別途私に支払う必要があるんだ
ナビおごってくれてもエエよ




更に今日はヒョッコリと横野氏が来店

いつも新米を届けてくれはるんです。




玄米仕様が一番美味しくいただけますね

横野氏 いつもすんませーん ペッコリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。