CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

何やこの配線は!

2019-10-23 19:08:31 | BLOG

今日の定休日も体を休める事が出来ず・・・ 


検査に行こうとしたら・・・


まーた こんな事に・・・





ステアリングを 目一杯きる手前で 何故かステアが重くなる

パワステ系の異常にしては ちょっと不思議な感覚

味わった事の無い感覚やっ





見て! このムチャクチャな配線


性格やな


この配線がステアリングシャフトに巻きついて 目一杯きる手前でステアが重くなる事が判明


マジ ウゼェーッ!!!!!





こんな仕事してて1級やなんて これは誰でも簡単に取れるモンなんやろ







厚生労働大臣もこんなテキトーな野郎を認めるなんて 絶対おっかしい

よりも こんな野郎に農機具のメンテ任せてる農家の人達が気の毒でしゃーない


ヤンマー整備士諸君! 
こんな野郎と一緒に思われたくないなら
デリオへのクレームと再受験を厚生省へ依頼したまえ! 笑








千切れたアース線修復して テキトーに束ねといた




今日の検査はBABA込み


相変わらず ハイエースやローダウン車はバンプクリアランスのチェックが厳しいよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。