CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

強化ブッシュ

2021-04-26 23:25:55 | SUSPENCION & BRAKE

津村氏・・・

ダンパーO/H

リアピストンロッド ×1

アウトーッ!


ラッキーじゃないかっ!  笑


スーパーエクスダンにしたらエエのに・
・・









こーれーでー チェックマンオリジナルのダンパー強化ブッシュが完売!









メイドイン大阪製ですねん





そもそも

何でブッシュまで作ったのか!?


そーれーはー


ダンパーO/H推奨時期より以前に ブッシュがダメになる確率が高かった事


そーれーにー 付け加え ブッシュ交換ちゅーたら ダンパーの脱と着とブッシュの脱着交換費用が掛かる


お金払うからーちゅーても この作業メンドクッセェー と思い オリジナル出したちゅー訳







せやかて 長持ちさせるサイズにした事によって


脱と着を行う 私は メッサ苦労する事になってしもた


ビチビチのサイズやから・・・





なので 今一度図面を見つつ考えてはいるが


どぉーしょー? みたいな


こーいうのが 時間掛かって 大変ですねん


コンマ何ミリのワールドなんでね




あっ! ウチのデモカー用の在庫が無いので 津村氏の注文は無かった事にします!


安く済んで 良かったじゃ ないか! 笑


10万㌔超の 津村氏は純正ブッシュで大丈夫!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。