CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

カーボン除去

2023-05-30 00:47:07 | CART & BIKE

昨夜も朝5時就寝


周りから言われるよ やつれて来てるって・・・


まっ そんな事は気にせず やりたい事をやるばい






昨夜からインテークに液剤を注入しまくってる

















インテーク側のバルブに着いていたカーボンは殆ど取れた









液剤を入れて 溶かして クランキングの繰り返し









エキゾースト側のカーボンも殆ど取れた









恐るべしエンコンPOWER









メッサつこたけど・・・









カーボン汁

 

 

 

 





カーボンのカタマリが解るかな?









こうしたら よく解るね








目標 圧縮比12Kg以上 4気筒ともクリアー!  ①12  ②12  ③13.5  ④13Kg

エンジン冷間時で この数値なので 温間測定ですと①と②も13Kgいくでしょう

今後はF1添加で更に綺麗な燃焼室を目指す



PS

素人は真似せんといてや

えらい事になりまっせ~





そーれーとー

先日エレキパーツ付けて動作しなかった件について

3型以降のスライドドア対応商品でした。


ウチのグラキャビは2型なので 動作しなかった訳







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。