先日 愛媛から来られた馬越氏・・・
全米をも震撼させる! 笑
チェックマングラキャビの〇〇が メッサ気に入りました!
と言う事で即決でのご注文を頂きました。
今日から各Partsの仕込みを行っておる
partsの仕込とは まずは開梱 これが結構時間喰う
その他 ブッシュ入れたり・・・磨いたり・・・
作業しやすい様に分けたり
実は馬越氏って・・・
チェックマンに辿り着くまでに2店舗で足をやり換えてはります。
既に40~50諭吉は投資した事でしょう
否定はしません
世の中の景気対策に一役かった訳ですし
馬越氏の過去にあったお話を聞いてチョット驚いたのは
ダンパーは予め他社のモノを指名しているにも関わらず
『あっ 忘れてた』
とショップスタッフに言われ
そのショップのオリジナルショックを装着するハメになったらしい
2型ハイエース全盛期の時代
足に悩んでる方の行動パターンを思い出した。
2店舗で足ちゅーんしてもらい
3店舗目でチェックマンに来るパターン
最近は新車納車日にチェックマンに直行される方が増えてる様ですけど
当然 ショップによってとか スタッフの経験値により言う事はバラバラですね
だけど・・・ハイエースに乗っていないスタッフのアドバイスとか 信憑性って どうよ~?
あれこれ最初は勧めて来るけど
最後には
バンなんで・・・乗り心地はそんなもんですよ
って言われてませんか?
そう言われた方へ
チェックマンから
最高のアドバイスをしよう!
もう 乗り換えたらエエねん! 笑
私がハイエースに乗り続けている限り
チェックマンのサスペンションキットは
まだまだ 進化させて行きます!