CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

完成したday

2017-11-20 18:00:26 | SUSPENCION & BRAKE




ラスト1セットのトーションボルトを使う事になった  もう手に入らないんだ


今後 どうしよっ!?








ナローをローダウンするとデフとタンクのミミが接触するんです。


50mmダウンだったら必要ないかも知れませんが ついでなので みみ曲げやっとくよ























フロント廻りも完成









1G締め付け この作業大事です。














各重要なボルトにはマーキングしてあるので 

ガソタン1本分走行後に販売店あるいはご自身でチェックして下さい。









純正パーツも積込み これにて一件落着~



PS!!
エクスダンパーの減衰設定は現在フロント23 リア17番
走行距離1.500Kmまでは減衰設定を変えずに丁寧にナラシを行ってください。
ナラシのイメージとしては急に足を動かさない気持ちで走行させる事です。
ナラシの間も ナラシ後も ピストンロッドとピストンシール部分にシリコンオイルを塗布し、マメに磨いてください。 





新車のサスペンションセット  大好きです!  楽しかったー 笑