ラスト1セットのトーションボルトを使う事になった もう手に入らないんだ
今後 どうしよっ!?
ナローをローダウンするとデフとタンクのミミが接触するんです。
50mmダウンだったら必要ないかも知れませんが ついでなので みみ曲げやっとくよ
フロント廻りも完成
1G締め付け この作業大事です。
各重要なボルトにはマーキングしてあるので
ガソタン1本分走行後に販売店あるいはご自身でチェックして下さい。
純正パーツも積込み これにて一件落着~
PS!!
エクスダンパーの減衰設定は現在フロント23 リア17番
走行距離1.500Kmまでは減衰設定を変えずに丁寧にナラシを行ってください。
ナラシのイメージとしては急に足を動かさない気持ちで走行させる事です。
ナラシの間も ナラシ後も ピストンロッドとピストンシール部分にシリコンオイルを塗布し、マメに磨いてください。
新車のサスペンションセット 大好きです! 楽しかったー 笑