まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

デラックマ

2011-02-24 17:16:33 | 手づくり

図書館で借りてきた編みぐるみの本を見て、作りました


しばらく、嬉しがってケータイにつけてたんですけど
やっぱり、こんなにデカいのをぶら下げてるなんて、
年甲斐もなく、アホみたいかと思いなおし


ストラップは元のに戻して、最近、『デラックマ』グッズ
(我が家では最近、↑コイツはすっかりデラックマです
 周りがこんなことばっかりしてるから、いつまでもエくんは
 正しい日本語を覚えないんやと思いますが
 放っておいてもちゃんと、いつかはきちんと正しく発音できるので、
 もうしばらく、家族でエくん語を楽しみたいと思います

がお気に入りのユに、払下げしました

また、作ろうっと~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (Hっとこ)
2011-02-25 06:58:18
デラックマー!

最後の1行で思い出したけど
数年前、私の身近にいるちょっと残念な人が
当時の彼氏から一方的に婚約破棄された時

「あんな男、こっちから払い下げ!!」

って言ってはったけど
(例のブログにも明記してはったかも)、
それを言うなら
「願い下げ」

という指摘をぐっと飲み込んだ私は
なんて空気が読める優しいアネなんでしょ~。

飛べ、ロプロス!
返信する
行くぞ!ロデム! (acco)
2011-02-25 14:59:29
『払下げ』男。
イヤやな~。ソレ(爆)

デラックマは、今日は登校しています。
どこにぶら下がっているのかはしりませんが、
ぶら下げてると、頭が伸びてくるのよね‥。

無事に下校してくることを祈ってるわ。
返信する

コメントを投稿