まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

返信

2010-04-28 09:20:40 | 日記
今日は、家庭訪問があるから、エくんの居ぬ間に
掃除しなきゃいけないのに

あんまり嬉しかったから、ひとことだけ

先日、泥縄式で書きましたとおり、
今、急ピッチで団の50周年式典の準備を進めてるんですけど

先週は、もとスカウト・リーダー宛ての案内状を出したんですよ。
私が投函したぶんだけでも、50通以上

10年以上前の名簿を見て出しているから、
半分くらいは返ってきてもびっくりしないぞ!!
と、覚悟をしていたのですが。
やっぱり昨日だけでも5,6枚返送されてきていて
(たぶん、今日以降も返ってくると思います
わかっていたことなのに、少々凹んでいたのですが

昨日の夕方から今朝にかけて、
別の返信(出欠の返信)が、
5人から入ってきて

もう15年くらい前のスカウトから返事が来るってことが、
とにかく、なんだかものすごく嬉しくて

式典当日、どれだけの懐かしい顔に会えるんだろう
ものすごく嬉しくて、ワクワクしてきたので
今日はめっちゃ時間ないのに記事にしちゃいました
さて掃除しよっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなつながり (あつこっち)
2010-05-01 15:23:36
50周年、おめでとうございます

うちの母にも届きました。
ただ、団委員長会と重なっているんですってね。
でも、「いこう!」といっていました。

ただ、頂いたお手紙には、返信用がなく、おんなじお手紙が2通入ってました

でも、こんだけ大きな行事にされるとほんと、すごいです。

さすが!

うちの団も、そろそろなんですが、今はリーダーがそれどころではなく…

でも、今までいたスカウトたちに連絡を取って、返事がかえってくるて、うれしいですね!

こんだけ続けている甲斐があるってものかな~。


返信する
あらら(汗) (acco)
2010-05-06 13:45:56
それはそれは、大変失礼いたしました

なんせ、全部、いつものことで手作りでやってますので、
他にも至らぬことが多々あるかもしれませんが
どうぞご容赦くださいませ

いよいよ、準備も大詰め
あとは、無事終了を願うのみだよ~

懐かしいスカウトの顔に出会えるのが、
ほんとに、ほんとに、楽しみです
返信する

コメントを投稿