まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

ため息のツボ 再び

2010-04-27 12:29:22 | 日記
まだまだ、忙しいです

昨日提出の、ユのギョウ虫検査なんか、すっかり忘れていたし
仕事には、洗濯を終えた白衣忘れていくし

今日は、忘れず1日目のギョウ虫検査はしたんだけど
(提出は2日遅れることになります

尿検査の尿を提出するため、提出容器に自分で移し替えていたユが
ああ~~っ!!
っと叫んでいる!?

訊けば、提出容器の赤い小さなキャップを、トイレに流してしまったと

昨晩の仕事の時、私じゃないスタッフも
なんだか、いつもでは考えられないような、ちょっとしたミスを
繰り返していたし

なんだか、私たちのまわりに、よくないモノ
が漂っているような気がします

そんなモノ、振り払うべく!!
つとめて気持ちを明るく楽しく
持っていこうと思います


すいません、ほんとに忙しいんですよ
つまらない記事だけで、ごめんなさい
明日は家庭訪問(×2)なので、ちょっとは片付けることにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿