まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

ゆ‥ゆき!?

2008-01-24 16:09:17 | 日記
今日はお昼から、
どんどんどんどん、雪が降ってきて

気がついたら、ベランダがこんなん

道には積もってなくてよかったよ~
と、幼稚園に迎えに行けば

幼稚園の辺りは、
暖かな日差しにひらひら白いものが混じる程度

おいおい
オノレはどこの雪国から来たんだい!?
っという車の屋根を指差し、
「おうちのほうは積もってるよ
ユに言っても、にわかには信じられない様子


しかし再び車を走らせると‥
こんなんです

キレイだったので、道路わきに車をとめて、
フロントガラス越しに写真とってみました

たかだか5キロくらいの道のりで、
エライ違いやわ~
っというお話でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ。 (ジュリア)
2008-02-08 23:21:54
accoちゃんに教えてもらったので
来てみたら~ 

白いお花が咲いているみたい。。。
綺麗ですねぇ。

そそ。こんな風に・・・
車を走らせていて、綺麗な風景が目に止まると
ワタシも、停車して思わず写真に収めちゃいます。


あは♪ (acco)
2008-02-09 18:49:34
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます~
ホント、雪が積もってるところを見るのは、大好きです

積もってる道を運転するのは、大嫌いだけど~~

コメントを投稿