まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

よぉ~いっ

2008-04-07 14:22:45 | 手づくり
明日から、ドンっ‥な訳です

なので
今日は、用意も最後の追い込みっ
コサージュをしばらく前から探してたんだけど、
なんか、しょーもないのでも結構高いからさぁ

作ってみました
どうかしら~??

明日のユの入学式、
ピアノの発表会の時に縫ったワンピースの上に
白のボレロを着ていってもらいます
このコサージュをつけて、例のランドセルと一緒に、
『よぉ~いっ』中


ワンピースの余り布で、髪どめも作ったし


袋類も、あともう一歩のところで縫えてなくてね
今朝ようやく、雑巾とともに、縫い終えました


書類も、アタシのスーツもカバンも、
タの新学期の持ち物も‥。
ついでに、今日の晩ごはんも、準備オッケー!!
(今から、夜の診療時間のお仕事にいくのさっ

あとは‥。
お願いっ
明日は、晴れておくれ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿