Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

七日目(6)【シェナ】(ドゥオモ)

2014-12-20 17:15:39 | '14 イタリア等旅行

ドゥオモへ

この辺の美術館・博物館とのセットチケットを買おうとしたら、受付で「閉館まであと1時間半程度だが・・・」というようなことを教えてくれた。明日は使えないのか。それならドゥオモだけでもいいか。
















美術館じゃないけど美術品も見られて満足。











カンポ広場とマンジャの塔を見ながら夕食にするか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七日目(5)【シェナ】(マンジ... | トップ | 七日目(7)【シェナ】(夕食~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (kazu)
2014-12-27 03:56:27
こんばんは。今イタリア旅行中のkazuです。コメントを頂きありがとうございます。シエナに行かれたご様子、見せて頂きました。つい先日行ってきたばかりなので、心底共感します。でも良い季節に行かれたのですね。幸い暖かい日でしたが、12月ではやはり見晴台の風は冷たかったです。私の方はマンジャの塔は省きましたが、やっぱり上がればよかったかなと、お互い無い物ねだりですね。
返信する
Unknown (who)
2014-12-27 18:04:46
kazuさん
コメントありがとうございます。お正月休みも旅行のチャンスですが欧州の冬は寒かろうと家にこもり、kazuさんはじめ皆さんの旅行記で行った気になっているところです。
今度イタリアに行くとしたらシチリアか南部アドリア海側になりそうですが、先に行かれると思いますのでその旅行記も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'14 イタリア等旅行」カテゴリの最新記事