Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

十日目(7)【アマルフィ~カプリ島】

2020-05-10 16:54:28 | '19 マルタ・シチリア・ナポリ周辺

あまり乗客が多くないカプリ島行のフェリー。陸地が見える右側の席へ。


出港後、何度も後ろを振り返った。アマルフィが見えなくなってきた。


暑いけど海風が心地よい。


途中どこかにエメラルドの洞窟とポジターノがあったはず。

あれがソレントですかね。前に一度来た。ナポリからポンペイ観光に行き、その足でソレントまで行ったのだった。ここも高低差の激しかった記憶がある。

このソレントで客の乗降がある。

ソレントからカプリ島に向かう。

売り子さん。このお客の数で商売になるのか?


前方に島が見えてきた。あれがカプリ島か?


違うみたい

ガイドブックの地図はもちろん、google mapでも探せなかったけど途中に島が結構ある。



カプリ島到着だ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日目(6)【アマルフィ】(古... | トップ | 十日目(8)【カプリ島】(ホテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'19 マルタ・シチリア・ナポリ周辺」カテゴリの最新記事