Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

九日目(4)【イスタンブール】(ルメリ・ヒサリ)

2015-08-23 18:02:33 | '15 バルト・イスタンブール

教えてもらったバス停で降りて前方に少し歩くとルメリ・ヒサリが
見えてくる。それほど人気ではないようだが、「コンスタン
ティノー
プルの陥落」を読んだら見に行きたくなった。


入口で今日は塔には登れないとかなんとか・・・


それでも一番高そうなところまで










あの塔にも行ってみよう


塔から人が出てくる。ここは入れるのかな・・・と思って
いくと係員に止められた。他の人も止められている。

時間切れってことか・・・

残念がっていると、バスを教えてくれた韓国の女の子が
塔から出てきて目が合ってニコッ。彼女は間に合ったのか。
だったらなおさら宮殿に寄り道してる場合じゃなかったんだな



帰りもボスポラス大橋の下を通って


カバタシュへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九日目(3)【イスタンブール】... | トップ | 九日目(5)【イスタンブール】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'15 バルト・イスタンブール」カテゴリの最新記事